使用者賠償責任保険 雇用慣行賠償責任保険のご案内
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損保ジャパン日本興亜・こころとからだホットラインのご案内★全てのメニューを無料でご利用いただけます★従業員向けサービス※本サービスは損保ジャパン日本興亜の提携業者が提供します。※ご利用方法などはご加入者宛てに別途ご案内します。メディカル&生活関連サポートサービス(24時間・365日)●健康・医療相談●健康管理相談●介護相談●健康チェックサポート●育児相談●医療機関情報提供●公的給付相談●法律・税金相談●予約制専門医相談使用者賠償責任保険制度-付帯サービス-メンタルヘルス相談サービス●メンタルヘルス対面カウンセリング全国約150カ所のカウンセリング拠点にて、対面でのカウンセリングを行います。(予約制)対面・1名につき年間5回まで、1回は約50分まで・予約受付は平日9:00~22:00土曜10:00~20:00※日祝・年末年始(12/29-1/4)を除く●メンタルヘルス電話カウンセリング電話・フリーダイヤル・利用時間平日9:00~22:00土曜10:00~20:00※日祝・年末年始(12/29-1/4)を除く・回数制限なし人事労務担当者向けサービス●マネジメントサポート産業保健の経験を有する保健師・看護師等がメンタルヘルスに関わる人事マネジメント全般に関わる質問にお答えします。●リハビリテーションサポート産業保健の経験を有する保健師・看護師等が職場復帰のためのリハビリ全般に関わる相談にお答えします。●職場復帰サポート産業保健の経験を有する保健師・看護師等が職場復帰のための職場環境等の体制整備全般に関わる質問にお答えします。※本サービスは損保ジャパン日本興亜の提携業者が提供します。●ストレスチェックサポートサービス企業のご担当者がストレスチェックシステムを操作することにより利用いただくサービスです。個人結果を部署ごとに集計し、組織全体のストレス構造を分析することができます。大項目小項目サービスの対象WEBによるストレスチェック検査基準の設定        高ストレス者の基準の設定      ※検査の内容「職業性ストレス簡易調査票(57項目)」の使用未受験者の対応   ストレスチェック未実施従業員へのリマインドメール  ※従業員ごとのストレスプロフィールの表示従業員への相談窓口の表示     事業者への集団的分析結果の提供     ※    実施者へのストレスチェック結果の提供   ※サービス終了後労働基準監督署への届出に必要な情報の提供検査の結果(注)※部分は、企業様のご担当者(実施者含む)のシステム操作が必要となります。7

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