会員向け団体契約保険のご案内
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⒈個人情報の利用目的について本保険契約に関する個人情報は、適正な保険のお引受け、万一保険事故が発生した場合の円滑かつ適切な保険金のお支払い、保険契約に付帯されるサービスのご提供のほか、更改のご案内、保険制度の健全な運営(再保険契約に伴う諸手続を含みます)、商品のご提案、グループ会社および提携先の商品・サービスのご提案・ご提供などに利用させていただきます。ただし、保健医療等の特別な非公開情報(センシティブ情報)については、保険業法施行規則(第53条の10)により、利用目的が限定されています。⒉本保険契約に関する個人情報は、下記の(1)~(6)の場合に提供または共同利用することがあります。 (1)個人情報の保護に関する法律その他の法令等により外部への提供が必要と判断される場合 (2)利用目的の範囲内において、あらかじめ守秘義務契約を締結した業務委託先等に提供する場合 (3)商品・サービスのご提案を行うためにグループ会社と共同利用する場合 (4)保険契約の適正なお引受け、保険金の適切なお支払い、および不適切な保険金の請求等の発生を未然に防止するために損害保険会社等の間で共同利用する場合 (5)保険契約に関する事項について一般社団法人日本損害保険協会に登録され損害保険会社等の間で共同利用する場合 (6)保険金の適切および迅速なお支払いのために必要な範囲において保険事故の関係者(当事者、医療機関、修理業者等)に提供する場合 (7)再保険契約の締結や再保険金の請求等のため、本保険契約や保険金に関する情報を再保険会社等に提供する場合保険会社等の連絡・相談・苦情窓口について※受付時間[平日9:15~17:00(土・日・祝日および年末年始を除きます)]※携帯電話からも利用できます。※IP電話からは03-4332-5241におかけください。※おかけ間違いにご注意ください。※詳細は、一般社団法人日本損害保険協会のホームページをご覧ください。 http://www.sonpo.or.jp/pr/abr/※受付時間[平日9:00~17:00(土・日・祝日および年末年始は休業させていただきます)]http://www.aioinissaydowa.co.jp/一般社団法人日本損害保険協会のお客さま対応窓口で、損害保険に関する一般的なご相談に対応しています。また、保険業法に基づく指定紛争解決機関として、損害保険会社の業務に関連する苦情の受付や紛争解決の支援を行っています。指定紛争解決機関について当社(引受保険会社)との間で問題を解決できない場合はあいおいニッセイ同和損保へのご相談・苦情がある場合は下記にご連絡ください。個人情報の取扱い詳しくは当社ホームページをご覧いただくか当社までお問合わせください。あいおいニッセイ同和損保カスタマーセンター0120-721-101無料そんぽADRセンター(損害保険相談・紛争解決サポートセンター)0570-022-808[ナビダイヤル]全国共通・通話料有料27

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